LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

新潟の、コロナ感染の発表が、

最近、、変わってきている。。のだが、、。

 

前は、県外や、感染拡大地域への行動歴?

を発表していたのだが、、

 

ここ最近、、、なし、、

発表方法?が変わったのか

 

追えない?のか

 

そもそも、移動。、歴ないのか?

 

一番怖いのが

移動歴無い場合、

 

変異株も多い新潟。。なんだかね~~??

 

www.niigata-nippo.co.jp

読んでいたら、、昔飲み歩いていた街での、感染者がでたと、

思ったら、、、

 

まさかの超、ご近所の病院でも、、

 

しばらくは。。今まで以上に気をつけねば、、

 

と、、、

 

話は変わり、、

昨日の奥方、お誕生日で、、

我が家は、フィリピンスタイルなもので?

 

と言えども、、なかなか、自由に?

台所でその準備もできぬのであろう、、

 

日、、月、、、と、友人、教会、、関連で、

誕生日会、お祝いは済ませたのであろう。。

 

だが昨日は、、ケーキを?買ってこなかった?

 

我、、や、、息子、、の誕生日には、、しつこいくらい、、

 

ケーキ、、というのであるが、、、

 

なんでだろうね~~?

 

近くに?車で10分圏内か、、

にあった、、全国区のケーキ屋?

スイーツ屋?が、、閉店した影響かと、、

 

勝手に判断。。。。

 

帰宅後は、、スマホで、、がやがや、娘、、孫たちと、、メッセ、。。

 

その後、?山のように溜まった。。メッセを、、返信。。。

 

いかにも、いかにも、、、フィリピン、、である、。。