LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

後遺症も認められたコロナですが。

報告された。。。か。。

www.nikkei.com

 

www.sanspo.com

 

こちらでのコメには、、笑ったが、、

 

さて、、フィリピンでは、、?どうなのか。。

言われていりようですが。。

 

知り合いの感染した方は。後遺症、なさそうで。。

 

 

しかし、、日本の緊急事態宣言は、なんだかね~~?

強制力に乏しいのは、しかたないが。

 

マスコミは延長か解除か?みたいな、

 

フィリピンのように、段階的になぜ?できないのか?

言わないのか?

 

それとも、政府は段階的なつもりなのだが、

それが、伝わってこないのか?

 

おかしな?国に、、、見えてくるのだが、

www.jiji.com

 

わからん。。。

 

www.asahi.com

これ、、もっとわからん??

 

保健所からの設置義務?か、、なにかで、

手洗い場は設置義務?もともとあるはず。。

 

 

石鹸で、手を洗うのが。だめ?だとでも言うのか?

 

どんな消毒を指しているのか?

 

と、、フィリピンのかぎらず。。世界はなんだか?おかしな?方向に、、、

 

進んでいくような?

 

ただただ、、一人ひとりが気をつけ生活するだけ。。なんでしょうがね~~?

 

デンゲに加えて、コロナ。。も、、怖い。。

それだけ。。

 

いくら。お店に感染対策を、、と、いったところで。。

 

ラーメン店でも、注意深くみているが。

 

お客入れ替えで。消毒。。。も、テーブル、、衝立、、程度。。のもので、

出入口、トイレ、、などなど、、

毎回するわけでもなく、、、

 

と、、、・

 

どこまで?もとめるのやら、、

 

でも、、なで、国民に強く言わないのか??が、。、

わからぬのだが、、

 

言ってるが、伝わってこないのか?

マスコミ誘導?なのか?

言ってないのか?



ま~~?我、。それないりの、気をつけて、籠り、、なのだが。。

 

今日から数日、

籠りからの解放?

 

注意は今まで以上に、、、と。。。

 

でも、天気予報、、悪い。。。いやだね~~・・