LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨日から、雪国で。。

と言っても、1mも積もってはいないが。。

我子供のころは、1mは毎年のようだった記憶が?

 

ameblo.jp

 

こんな雪も。。。今も?か、、

 

発泡スチロールの箱に、入れて、

お土産?のように、、、

 

今は。ネット検索でも、見当たらず。。

 

雪=フィリピンには、無縁?ですので、、

 

雪国に住み、奥方をフィリピンから迎えると。。

最初のころは子供のように、雪で、はしゃぎまわるのは?

どの家庭も一緒か????

 

それも、10年もたつと、、まして。。25年過ぎると。。。さて???

 

でも、孫、、子には、、雪も体験させたいとも、思う。このごろ、、

 

そう、、簡単でも、ない。。銭、、、、が足らん。。

1人2人ならね~~。

5人~6人にもなると。。。。。

 

選別するわけにもいかず。。。

年が過ぎ。。。でしょうか?

 

いや、、銭??か。。。

 

さ~~今日も、そんな雪国へ。行ってきますか。。

 

寒いです・・・・・・

15階は。

今日ももう少し15階。

~~下がって、きますが。。

階段が外、、雪で足元悪く。だれも?物もって使わず。。

 

なので、万年渋滞のエレベータ。。。

今日も、思うようには進まぬか、。。