LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

さすがに、、セブ島情報ブログには、、なっていない、、もので

1年になる、セブへ、行けぬ、、日々。。

 

無理すれば、奥がたP。。いけるのでしょうが・・・

息子は車いす。。簡単ではなさそう。

銭も、、なし。。。

 

なもので、

 

正常?に近づくまでは。。無理。。

秋かな~~?と、、期待は一応・・・

 

なので、ブログも、しばらくは、、過去の写真中心でと、、

 

便利なもので、GOGOLEフォト。。。

 

f:id:LoloBoo:20210117091803p:plain

去年は年始?早々、アイランド。

 


。だったようで。

朝早くから揚げ物作って、体調不良。。。

 

バカな。。われである・・

 

平日は。。午後~夕方。

兄の家の一角で、ラーメン、餃子。。。

 

 

f:id:LoloBoo:20210117092104p:plain

昼は。ジャナの学校送迎。。

 

f:id:LoloBoo:20210117092215p:plain

たまの、?モールでは、フィリピン料理も、

タダ。。。2人では、、多すぎる。。フィリピン料理。。

3~4人で行かねば。。。。

 

 

f:id:LoloBoo:20210117092343p:plain

と、、去年は。。日本で暮らすより規則正しい、、生活の、せぶであったが。。

 

おととしは。

 

f:id:LoloBoo:20210117092746p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210117092827p:plain

近所のこんな_ところで、豪華に?肉、、、、食っていたようで。

 

11月?早く行っていたんだな=~~と。。

 

こんな感じで、しばらくは、、過去写真で、振り返る、?

ことになりそうな・・・・わが。。独り言、ブログ。。。かな??