LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

グロッキー。。疲れた、昨日。。

息子のPC,,お仕事用と、、

お絵描き用??PCと、、

、、PC用の机も、、なんだかね〜〜〜?

大昔の?タイプ。。。棚が、あり、そこへ、プリンター。。。を、、

ただ、、、幅は、、あまり、、ないので、、、

年々、不便に、、特に、、

f:id:LoloBoo:20201103122025j:plain

こんなお絵描き?いや、、アニメを描く?パッドまで、、使い始めると、、、

 

普通の学習机へ、移動したのだが、、それでも、、幅が、、足らぬ、。

こんかい は、、これで、、仕方なし。。

 

広い、部屋でもあれば、、また、変わるのでしょうが、、

 

f:id:LoloBoo:20201103122240j:plain

もう1台の、仕事用は、、コンパクトに、、収め。。

片付けと、、ラック組み立て。。PCの移動で、、3〜4時間かかったであろうか?

 

いやいや、、疲れた、、早々に、昨日は就寝。。。

 

その前に、、バラした。。

https://www.instagram.com/p/CHGmLCFAS3w/

電源入らず。。#ノートpc #電源入らず

 

を、今朝から、組み立て直し、、

さ〜〜、電源入れてみようかと、、

 

あ^〜〜〜〜〜。ACアダプタ。。。が、、、、ない、、、

ジャンクコーナーで、午後、行って来なくては、、、

と、、

何がか?忙しいような、?

暇な?ような、、でも、

体は、、疲れる、。

ま〜〜ほどよく、、疲れるくらいで、

過ごせれば、、と、、。

 

フィリピンは、、、台風、心配ですね〜〜もう、つうか?したんですかね〜〜?

セブは?大丈夫なようで。。

姪、。達は、誕生日の嵐?でもセブにいないので、、関係ないですが。。

死んでも、誕生日は、誕生日、、?

理解?できるようになるのに何年?かかったか。。

 

確かに、命日、と誕生日、、どちらも、大事に、する、風習?宗教上?

は、、なかなか、、、なのかと、、

けして、仏教が、、、どうだと、、いうわけだは、ないが、、

亡くなってしまえは、、命日ばかりの日本よりは、、

良い?納得している、のであるが、、、

f:id:LoloBoo:20201103124237j:plain

ジャナを、産んで。。

何週間?、、もう、、忘れたが、、

そんな母の誕生日もつい最近、、

写真でしか、見たことのない、、母をどう記憶しているのやら。。。

 

今週・_先週は、、そのきょうだいの誕生日、、、

その後は?と、、12月はじめには、ジャナの誕生日と、、

続くのであるが、、

セブに、いないからね〜〜関係なし、、、

 

さて、、お天気も、荒れそうなので、、早めに、

ジャンクショックへ行ってきますかね〜〜

f:id:LoloBoo:20201103124919j:plain

お昼も食べたことだし、、