LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

2日遅れの、、、誕生日会?ジョリビー提供??

台風の影響で、誕生日会(幼稚園?学校?)が、、無くなった、、、

ジャナ、、でしたが、、

 

昨日、、

プレゼント、、ジョリビー、、準備で、、

ご機嫌も・よくなったようで、、、

なんとなく、、?さみしそうな、家出の、、誕生日会は、、身内のみ、、

だったようで、、

学校で?幼稚園で?ジョリビー、、たべて、プレゼント、、わたして?お返しか?

の予定だったのでしょう、、台風で、、、日延べになり、、

ま〜〜、よしよし、、

 

 

しかし、、いまの、、SNS?FBのメッセンジャーは、、面白いもので、、

変装したり、ゲームしたりと、、

セブと日本で、、しばし、、楽しんでおりましたが、、

セブ、、ゆきまで、あと、、3週間か??

新潟の天候と、、香港のストライキ、、、が、。心配、、

天気予報は、おおむね、、1週間前にならぬと、、

 

なかなか、、わからぬ、、、もの、、年に1度は、

新潟市も、降り積もる、、雪、、で、空港も、、発着、欠航、、なども、ある、、

あっても、シーズン中に1−2日なのだが、数年前に、、国内線で、雪のための欠航に、

あったもので、、

そうんならぬことと、、香港情勢、、、

どうなることか??