LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本はもう、感染拡大国?なんですかね~~?

東京。。2000人超えた昨日、。

新記録のオンパレード。。

 

セブは

f:id:LoloBoo:20210108071607p:plain

あてに?なるのか?の声もあるのだろうが。。

 

それより、、シノログが。オンライン??

f:id:LoloBoo:20210108071710p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210108071723p:plain

グーグルの自動翻訳ですので、、、

前もって?記録したものを、放映するんですかね~~?

よく、、わかりませんが。。

 

 

昨年は、セブ、、でしたので。。いつものように、、大騒ぎ、、の1日、であったシノログ。。

f:id:LoloBoo:20210108072553p:plain

 

 

f:id:LoloBoo:20210108072701p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210108073145p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210108073224p:plain

花火を見て。

餃子作っていたようで、、

 

今年は。。。日本 新潟。

 

今朝も、、。寒い。。。寒波襲来、、

停電もあったようで。

ameblo.jp

 

今も、吹雪、、路面凍結。。雪は降っているのか?風で飛んできてるのか?

わからぬ状態。。

たぶん、遠くも見えるので。風で雪が舞い上がって。いるんでしょうか?

 

ま~~。。寒い、、寒い。

 

去年と、、真逆。。。

寒くて、不要不急の外出はしたくない。。

コロナ禍でなくとも、、したくない。。

そんな、氷の世界??の今朝、、、でしょうか?

 

話がそれたが。。果たして?日本は感染拡大国に

 

なるのか?ならぬのか?

欧米に比べ、感染者数など、、微々たるもの、

でも医療崩壊が、叫ばれる。。

 

なんか?おかしくない??

 

国営、県営。市営の病院が少なくなってるのも、その要因なのかね~~?

今一度、見直さねば、ならぬ、部分は、多々あるようで。