LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

もう、、フィリピンのほうが。安全?

かも?

きのうの感染者数など、比べると。

f:id:LoloBoo:20210107081435p:plain

 

f:id:LoloBoo:20210107081444p:plain

 

新規は、、、もう、、日本のほうが、多い。。

 

現在の感染者数も??目が固まって小さい字がみえないもので、。。

 

累計は。。いまさらくらべてもね~~

拡大中の日本と、

安定?しているフィリピン比べても、

仕方ないのかと、、

 

暖かい、、いや、暑い、フィリピンコロナも感染力

弱まってきているんでしょうか?

 

いよいよ、、明日。首都圏?東京都、近隣3県?か、、

非常事態宣言。でますが、、

 

さて?内容は?さほど、、変わらぬのか?

 

ただ、、地方は新潟を含め、首都圏との移動がかなり、

自粛されるでしょうから、

 

感染増加は緩やかになるのかな?と、、勝手に

思うのであるが、

 

新潟は感染ルートかなり、追えているようですから、

www.pref.niigata.lg.jp

よく観察、、していきますかね。。。