LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

バリックバヤンボックスも、、いつ?届くのか??

10月末?には、船に積まれたであろう

バリックバヤンボックス。。

セブまでははたして。。。。

いつ、、届くのか??箱も、昔と違い

小さくなり、、

その分、2箱送ることが、普通になった。

最大手の

balikbayanbox.jp

さんは、、いつから?箱のサイズが、、若干大きめに?なったのやら、

全然気づかず、、

ただこのサイズ(大きいタイプ)でも、

荷造り後には、部屋から出せないサイズ、、

 

我が家では、、やはり、

 

1ランク下のサイズでないと、、なのかな〜〜と、、

今回は、奥方お仲間がマージン?

商売で、取り次いでる。。会社にしたのだが、、

問い合わせにたいし、即答してくる、、

おかしな?会社である。

扱い量もそこそこあるのでしょう。。。なのに、即答、ものの数秒。

 

かなり、、いい加減。。

 

最初の回答が、今週届く予定、

 

昨日の回答が、いま、セブ行きの船に積まれ、向かっている。。

 

さて?どうなるのか?

私は、日本からの船に積まれたであろう?日から、数えるので、

今週とどけば、、過去最速である。。

ま〜〜そんなことはないであろう。。

 

ブロ友さんのブログを読んでいたら、

同じビサヤ方面で、8週間で届いたようで、、

 

誤差、日本を出た週、、と、セブ島、、を考えても、

最速?6週間であろう、、、だとすると、

12月15日前には届く予想なのだが、、

ここで、、また、、2個送っているので、

まともに?2個一緒に届いたことは、過去?数回、、

さて?今回はどうなることやら、、

 

最後に、

 

やらかしてしまった、数。。勘定?まちがい、、

やはり、、歳。。。。

ジャナに怒られぬ?であろうが、、

 

f:id:LoloBoo:20201202064937j:plain

8ではなく、、7。。。でした〜〜〜〜

 

あ〜〜〜〜、。あ〜〜〜〜・・・

 

年度?で、、数えて、おかしな間違いしてなんですね〜〜

12月なもので、誕生日祝っても、年度がわりがすぐ、くるので、、

あ〜〜〜あ〜〜〜、勘定まちがい。。

 

これ、こないだも、やらかした、同じく、12月に申請している、

息子の証明書?も、1年間違え、来年であった。。。

 

いやだね〜〜〜。。。。

ボケ?