LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

いよいよ,,10日を切った

セブ行きですが。。

荷物が、、いつものバイ、、

結局、、バックでは、おさまらず、

ダンボール箱、、2、、

キャリーケース。。2。。

機内持ち込み、2・・・・

プラス、、最大限許されそうな、大きさの

ハンドバッグ、、2,、、

これでも、、

持って行きたいものは、

全てではなく、、

今回PCは、、

もっていかないことに、、しようかと、、


PCといっても、、

12インチほども、、

タブレットタイプの

CPUはI5。。。

聞こえは良いが、

古いジャンク品を、、

OS入れ替えで、、つかておりますので、

OSも、、

WINDOWSは心配なので、、

いつものUBUTUで、、

と、、

これにしておくと、、

使い勝手が

と、、ちがうので、、

甥、姪、、孫、たちも、、かってに、いろいろ、入れられないので、、


いいのですが、、、

ハンドバッグの膨らみが、、大きくなり過ぎそうなので、、


やめ。。。。ですね〜〜。

最近仕入れな???中古、、のスマホ,,6インチで、、すまそうかと、、


60a1d08d.png


32ee9390.png
今回は、、こいつを持っていくので、

多分明日届くだろうが、、、

フィリピンで、使っているという、、

ブログも、、ちらほら、、、見えるようですので、、

フィリピン米も、、軟水で、、つくればとか、

売っている、、濾過水、、と比べてみようかと、、

売っている濾過水でも、、お湯沸かすと、、

若干、鍋が、白く、、なりますので、

それがどれくらいなくなるか??

それとも、、変わらぬか??

がひとつの、楽しみ、、かと、、

前にも、、書いたが、指の負傷で、

傷も、ほぼ、大丈夫なのだが

やはり、、動かす、、ジクジク感じが多いと、、

いまだに、、

ジクジクが、、少しですが。ありますので、

昨日も、、バンドエイド、取り替えたら

若干,,ジクジクでしたから。。


大工仕事は、、諦め、、監督にと、


考えております、、




話題は、、ひとりごとへ、、????

ひょうげんがおかしいか・・・



あいかわらず、、

暇でも、、5時には、起きておりますので、

見るテレビも、自然に、、通販番組、、

有名人が、、数日単位で、、入れ替わり

色んな、、商品アピール、、

見ていて思うことは、

これほど、自己CM、、

にも、、繋がる、番組もないような。

連日TV出演ですもんね〜〜。

でも、、出演料は、、、??1回のみ、、なんでしょうね〜〜、

で、、連日、、TV放映されて、いかにも、、毎日、TVにでているように、

感じられる。。。

いい、、CMになるんだろうな〜〜と、、

くだらぬ、、たわごと、、か。。




さ〜〜本日は、日曜、、

教会送迎、、、

その後、、、なに??するかね〜〜自転車のって、、

お買い物、、でしょうか??

少し、遠くな、、スーパーめざそうか。。。