LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブ アヤラにもある。

アシックスと、、


高級な、、スニーカーが、、ならんで、、おりますが、、

今も、、あるのかな〜〜??

大阪ナオミで、

また。。人気がでてきた、

ヨネックスも、

アヤラには、、ありますよね〜〜?

と、、お話は、

アヤラでなく、、

アヤラ周辺の、、話題、、、は、、

セブいってからに、、しますので、、




話は、、、


中学生の頃、、

オニツカのバスケットシューズ

あこがれ、

買ってもらったものだった。。


その後、、日本は、、


ブームになっていったんだったかな〜〜??

いまも、

日本では、、

ナイキ、、プーマなど、

人気ありますが、、

ただいま、、日本では、、

職人たちに


こんな状態、、

026f5f57.png

f952e97a.png
高価な、、、作業靴、、

安全靴とよびますが、、

先端が潰れないやつ、、

といえば、、わかるかと、

現場は、かならず、この手の

安全靴でないと、出禁になるところも、多いので、

職人は、1〜2足は、もっておりますが、

ピンきりで、

やすいと、、ワークマンで、980円ほど、

あまり現場にでない、

私、、、

そんなので、十分なんですがね〜〜。

この手のやすものは、

ます、、数カ月使うと、、

ヘタってしまい、、

つかえぬ、、

靴底が、はがれたり、

われたり、、

がおおいかな〜〜??

そんなですので、、


一年中現場、、、組は、、

こだわりの、、シューズ、安全靴を、、えらぶように、、

プラス、、かっこよさ、、、も、、

そっちが大きいか??

かっこよさ、にhttps://overseas.blogmura.com/cebu/、丈夫、、も加わった、、


アシックスの、、

安全靴、、超人気なんですね〜3年は十分モツみたい、、

もっとかも??

宣伝するわけでもないが、、

私ももう,,3年前に買ったスニーカー

c64eb65a.png
もう、、旧番号になっていますね〜〜。


3000円くらいでしたので、、

大して高くもないのですが、

今も、、車に、、入っております、、

去年から、現場、お仕事ように、、

おろした。。

それまでは、、お出かけ??用、、セブにも、2回・いや,,3回は、履いていってる、、

まだ、、まだ、、十分、、つかえる、、

蒸れないで、いいのですが、、

雨の日は、、それが、、逆に、、、

靴??履いてる意味がないくらいに、

ビショビショになるが、、

それも、、しかなないかと、、

と、、、


同世代も、、読まれることの多い、、??

このブログ、、

数年前。。

アシックスなんて、、よくね〜〜は^〜

などと、言っていた、、

あるおかたも、、

密かに、、いつのまにか??

作業靴は、アシックスに、、しかも??目立たぬよう、、黒一色。。

ラインも黒、、なんで、、一瞬??

アシックスと。。わからぬ、

隠れ、アシックス派。。とでもよびましょうか??

そんなに、、

靴には、こだわらぬ、、私も、、

セブの138で、購入した、、

ナイキ??格好だけのね〜〜

2足は、、もう、、


1足は、この夏数週間もたず、、

底に、、穴があき、、

もう一足は、たまに。

履いておりますが、、

どれくらい、、もつやら。。

やはり、靴は、、

やすいと、

だめですね〜〜。

高い、、から、、

長持ち、、良い、、とも、、言えぬのでしょうが、、


いまのところ、、

アシックス,,2足、3年と、2年履いておりますが、、

こわれぬ、、

ただ、臭くなるんでね〜〜。

洗ったり、が、、長く、はくと。。

大変ですが。。

と、、、

と、、、

若い頃、、履いていた、、事も、、多い、、


からの、、アシックス、、、

いま、、

日本では、、

作業靴で、、

大、、ブーム、、ですよ、、


あの、、ミズノまで、

最近ならびはじめました、、

作業着、工具、、材料、、

売ってる、、お店。。

一般のかたも、

覗いてみると、

面白いもの、、みるかるかもよ〜〜。