LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ハロウインパーティーじゃないですが、、

孫のホームスクール、、

馴染みは、ないか?
日本では!




CCF..
のホームスクール
奥さん、、娘一家、、等、
毎週日曜日はブログにも、、
書いているがお供で、、

聖書お勉強発表会?と、、
いったほうがいいのか?
その、

CCFが、、やってる、ホームスクール

普通のスクールとおなじ、学校と、、見なされている、、

ので、

家にいながら、
連日プリントで、、お勉強、、

スポーツもやらねが、

単位?の関係か?
週一?
たいくかんで、、
バトミントン、、なんてのも、、あり、、

そのホームスクールの
UN..

ユナイテッド ネーション デイ
だそうで、、

b8091c00.jpg



世界各国の装い?で、
子供たちがあつまり


孫は、当然

日本、、、


それより、ビックリは

会場提供した方、、

マンダウエ市内のとあるところ、

おかねもち

は、

沢山いる


フィリピンですが、、
会える?

会った!
お金持ちでは、、きっと、

いままでで、一番のお宅のような、、

8ー10人は、

テーブルにつける1枚板の天ばん

絵画、、

シアタールーム、、は当然

50インチに、

レザーソファー、10にん分

部屋数?わからず、、

62dc60c5.jpg

61c3c509.jpg

3ea4a8e3.jpg

6c5260c4.jpg

915aaaee.jpg


ホール?はパッケージエアコン、

シアタールームも、当然、、

寒い位、冷房ギンギン、、

たぶんに、、お母さん、お父さん、、

年齢が、、
私よし、少し上くらいだろうと、

思われるが、、
居ない、、

別宅。が
何処かにあるんでしょうねーー、

田舎?か山手か?

わからぬが、、ここでは、

若手、、4さい、の娘の両親、、

会場提供者であるが、、

にしか、、会えなかったからねーー、


ギラギラ着飾るお金持ちじゃ、、なく、

着てるものが、、自然に、

高級感あるかんじ、、

旦那は、、婿さん、白人、アメリカ?でしょうねーー、

娘にカーボーイハット、被らせ、

アメリカ国旗振ってたから、、

天井よりさがる、
シャンデリア、、

デカイ、、


https://soverseas.blogmura.com/cebu/