LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

コロナはTV報道より、生の声。

色々と、言われる新型コロナ、

 

ネットの時代で良かったと、思うのは?私だけか?

TVなどない時代だと、人の噂だけで、

広まっていったのだろうと、思うと、怖いものが、

殺人、、当たり前にあったであろうな〜〜と。。

 

で、、今は?

 

情報、、多すぎ、?TVもう、時代遅れか、、

放送法見直しませんかね〜〜〜。ほぼ、意味無いような気が?

 

皆さんよくみるのが、YOUTUBEでしょうか。

 

TWTTERも、、か

 

最近コロナから生還した方々のインタビューなども、見れて


コロナ感染して集中治療室から復活した方にインタビューしたら恐怖でしかなかった…【拡散希望】

 

良いのかも、、

 

 

 

こういう声が1番わかりやすいのかと、、

ま〜〜まさか?色つけて話してはいないと思いますので、

 

この手の沢山見る、読むのが1番の感染予防につながるのかも??

 

フィリピンセブは、、アチコチのスラム??

スラムとは思わぬわたしですが、私の住む?(セブ滞在時)地域もスラムに見られるのかも?

 

そんな、スラムっぽいところで、集団感染がアチコチ

 

まだまだ、広がりそうですね〜〜

 

f:id:LoloBoo:20200505070249p:plain

 

185人。。このバランガイ、車で通過したことあるのだが、、

PASILの親戚?宅へよって細い道をSMシーサイドへ向けて走っていったのだが、

バランガイのどのあたりで、集団感染したのやら?

 

 

 

 

 

 

 

 いずれにせよ、、われの年齢、、

あがいたところで、どうにもならぬのだろうが、

 

感染予防、、注意だけはして、生活せねば〜〜、

 

60歳以上子供も?外出禁止のセブ?市??

ストレス溜めぬよう、ご注意。。

逆にストレスなく、家で過ごせれば、まず、感染はしないのでしょうが、、

考えれば考えるほど、ストレスになるのか??

あまり考えず、、に、

 

頭?よくないので考えても仕方ない私ですので、

密と、おしゃべり、、避け、マスクと手洗い、しっかりと、、

ただこれでも、感染してしまったら、仕方ないのかな〜〜と、事故にあってしまったと、諦め、、、と、、考えますか。。。

 

毎回外出時不織布でできた、服、着れないしね〜〜そもそも、売ってないか、

前は普通にワームマンへ行けば売っていたのだが、、

 

服につくこともあるウイルス そこまで、考えて行動してたら、なにも、できませんからね^^.