LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

免疫暴走?

新型コロナ感染、、色々といわれていますが、、

 


【武田邦彦】※激震※いい加減にしてください!犯罪ですよ?

 

相変わらず、、ですが、そもそも、私、、マスコミ信用してないので、

概ね、ウンウン、と見ておりますが。感染者と、患者の数にかんしては、

若干、、違和感、、そんなもん、TV報道、信頼してない人は調べているのかと?

 

じっさい、、私も調べておりますので、

過去の指定感染症も、最初は感染者数、その後、患者数を、、と、

ま〜〜そうでしょうね〜〜〜、

 

それより、

news.yahoo.co.jp

コロナ感染の重症化に、

昨日も書いたが、いや、ネットに載ってるのを、

載せてるだけであるが、

loloboo.hatenablog.com

何か?他の要因があるのでは?と、は誰しも思うこと、

 

もし、YAHOOニュースのが、今後、もっと、検証されていいけば、

ますます?複雑な、むずかしい、感染症なのかと、、、

思うのは私だけか?

 

ただ、、

いつまでも、経済活動しないわけにはいかぬ、、

フィリピンも徐々に、ゆるい政策にかわるようだが、、

 

ブロともさんがあげていた、

画像。。スクリーンショット

f:id:LoloBoo:20200504063851p:plain

 

黒くなってる地域はクラスター発生、なのでしょうね〜〜

密になると、飛沫感染が拡大、、これが、怖いだけで、

あとの赤いところは、ほぼ、接触感染なのでしょうか?

手洗い、である程度防げるのかと?

 

いまだ、フィリピンでは、コロナウイルスによる感染は飛沫と考えている方々が多いようだが、

ま〜〜密で、おしゃべり始めない限り起こらないでしょうから、

 

感染者が居ない地域は人の出入りに注意、している、今のフィリピン町内単位の

感染予防、良い事なのでしょうが、

 

今後ゆるい政策に移行していった場合、どうなるのか??

最後は自己防衛、


PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎)

手洗い重視で、、

 

出来たら高性能マスクN95がほしいのだが。


普通のマスクから、簡単にN95マスクは作れます。(拡散希望)(できるだけ、毎日、午後6時公開)

 

これ、、うちで過ごそう、、過ごしてます、、の我、その他、の方々には

いいんじゃね〜〜〜??

 

あなたも。。。


ジャンクなギターとアンプ-そして何故かオッパイ?

 

器用なんだから、、マスク作りしませんか〜〜〜〜??

 

でもね〜〜、

チビは可愛い、、


チビからのsos/ ロロミチの昭和音楽史

 

題名と内容が???????????

 

みんなで自作、N95マスク装着で、経済活動再開も、よいのかも、??

ただし、、60歳以上は現場では、いたわり世代、、

その辺り、若者も、充分承知の上、で、。。。

 

上司、先輩には感染させないように、。。。。

 

感染させて、重症化はやはり、嫌でしょ、

 

 

日本は若干緩めるであろう、感染者が少ない地域への政策、

今日あたり?発表されるのか??わからぬが、

新潟は果たして??感染地図では、真っ赤に、、、50人以上だからか??

テレビに出るのは駅前は繁華街、、たしかに、人では無いが、

 車で向かう、数店舗集まっている、モール??町??

マーケット?は昨日もすごい人出で、、

 

流石に、買い物も他ですませ、、

要るものは、GW明けてからに、と、、。。

 

とある、牛肉専門店???は長蛇の列、、、

いやいや、、日本は幸せ????な。。国、、、、なんだな〜〜と、、

感じてしまう。。。

 

これで、?よいのかな?日本、どんどん、世界から遅れて行くような?気がするのは、

私だけか???