LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

医療崩壊は、、

YOUTUBEで;;話題の

この方。。


【武田邦彦 6/29新着】医者から直接聞いた情報です。今、日本の病院で起きている重大事実を4つ報告します! 一番深刻なのは “あの人たち”が集団になると・・

 

色々と、言われておるようで、、

 

半分は、、納得、、?いや、、わかっていること、、といったほうが、よいのか。。

 

半分は???そうかな〜〜〜??と、、

???

 

 

 

マスコミ、TVなど、あまり、、あて。。。違うんじゃ?

 

目線で、とらえている、自分ですので、、、

 

 

 

院内感染を隠してたとか?どうとか、、

飛沫でなく、接触感染が、、とか、、

 

果たしてね〜〜?

防護服の扱い方、、

原発等の放射線、、防護服の扱い方に似ているような?気が前々からしていたのだからか??、、

 

果たして、医療現場で、何処まで徹底されているのやら?

洗って再利用もしている。

gemmed.ghc-j.com

が良かったのか??

 

昨日書いた

loloboo.hatenablog.com

さて、、どう?徹底されていたのか?

 

接触感染も多いことは当初より、言われていたこと、、

 

マスコミはさほど?言ってませんが、やたら、3密、、飛沫、、、

 

接触感染、、気をつけていない方が多いとは、?思えないのだが、、??

 

外では。顔を触るな、、と、、言われていたと、思いますが??

 

 

 

最近言われている、、夜の街感染、、、飛沫、、3密、、がやはり主での報道、

 

テーブル、、触るものは、、消毒?風景が、、よくTVで見かけるが、、

 

果たしてあんな?軽く拭いただけで・効果?あるのやら、、、そこに

 

大いなる疑問があるのだが、??夜の街感染拡大は

 

飛沫、、より、接触も、多いんじゃないかな〜〜と、

 

 

フィリピンもアルコール神話同様に、

 

消毒神話。。。。が、、、浸透してるんじゃ??

 

と、、思う日本かと、、、、

 

 

さて、、セブ、、わがまち。。。も、感染拡大派、、防げぬ、、ようで、

 

山に近い・、バランガイでは、、

お祭り、、開催??大騒ぎ、、、

だったようで、、

 

ドローン飛ばして、国家警察が、、監視??

 

 

一旦、、ソフトな規制にし、、経済回し始めたとたんで、、

 

騒ぎ回る、、気も、わからんでもないのだが、

 

自分の身内、父、、母、には感染させないように騒いで、もらいたいもので、、、

 

若いと、感染しても、なので、自分が感染しているとは、、思わない、、

ある日突然、同居の年寄りが発症、、、

家をでないのだから、誰かが、持ち込んです、、

 

イコール、、若者、、でしょう、、

その辺り、、何処まで??わかっているのか??

 

いや、、絶対、わからない輩がおおいのかと、

 

無症状、、それで、感染拡大するんだから、

 

やっかいな、、ウイルスも必死に生き抜くすべ、、、を身に着けてようで、、

 

そちらに、関心があるの我である、、

 

さ〜〜どう。。。戦うか??

 

いかに共存するか、、、が、、課題なのでしょう、

新薬、、、期待しません、、

 

それより、防衛、、しながら、、生活していく、、のが、、

新しい生活習慣なのでしょうが、、

ふとした、不注意で、、

感染してしまったら、、、

今度は加害者には、ならぬよう、、、自粛、、自己隔離、、が

 

当たり前の、世の中に、、ならねば、、

 

働き過ぎている、、?日本では、人が休むとお店が、、まわらぬところまで、きている

アルバイトが、急に休んだだけで、、お店が営業出来ない、、

 

そんな日本、、、、はたして?良いのか?

だめだろうね〜〜、

 

フィリピンは、、、、、、、半分以上、、休んだところで、、大丈夫、、、、

 

な、、お店が多いのかと、、

 

事、、飲食での見てきた感じで話しておりますが、、

 

今後、、どうなっていくのやら、、??