LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

他人への感染は、、患者2割。。。

www.msn.com

ん〜〜〜これ、日本の調査出えた情報なのだから、

 

日本人には?

BCGでうわさ?されてるような。

dot.asahi.com

日替わりにちかい状態で、色々と、

でてくるもので、

 

これも、、新型であるからなのだろうが、、

 

セブはココ数日

感染者数は増えない、、

ameblo.jpついに、、新潟県は追い越された、、、、、、、

そうなるとは思ってましたが、

 

フィリピンのように、一斉に、人の移動を最小限に???

しておれば、よいのだが、、

 

日本の中途半端さには???

 

ま〜〜結果は10日後くらいにはでてくるのでしょうが、、、

その時、、もしも、、、、

 

失策だと、、判明したら、、どう?言い訳、、

 

今度は、どんな?言葉を使って、くるのやら、、

アベノヴァイルス君、、、

 

フィリピンの大統領のように、、

 

自分の責任で、のべればよいのであろうが、、

そうも、いかない、政治の仕組み?か、、

議員、大統領、、給料投げ出す、。。

かたや、、日本、、、

語りたくもない、、、いツモのこと、、、

 

また、、最後は愚痴、、か、、ただですので、、

毎日、言います、、が、、

大声で叫ぶわけでもないから、感染もひろげないしね〜〜

ネットで、SNSで、コロナ対策の愚痴、、

いいんじゃね〜〜〜。