LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

イヤーーー。今朝から良い天気!

の。。新潟。


f:id:LoloBoo:20200404102721j:image

 


f:id:LoloBoo:20200404102737j:image

 

近所の桜の木も

見頃。。

 

午後から天気は悪くなるようで。

今のうちだと思い。

散歩。

誰にも?すれ違う事なく。

 

歩いてみればお花見会場には数人の人出。

 

混雑ではないので良し!でしょう。

これが大都会!東京等だと大変なのでしょうが。

 

今日もメッセンジャーで朝のご挨拶?

 

セブの家族?ジャナとは。
f:id:LoloBoo:20200404103119j:image


f:id:LoloBoo:20200404103131j:image

 

流石に退屈!なんでしょうー。

大人はロックダウン1週間?目突入でしょうか?

 

子供は。学校休校1ヶ月?経ったか?

 

確か?日本より早かった?かと。

違ったか?3月はじめ位での休校

だったか?


f:id:LoloBoo:20200404103638j:image

送り迎えしていた頃がなつかしいこと。。

 

フィリピンも経済団体がソロソロ

ロックダウン解除🔓要請を

したとか?しないとか?

 

どう?なるやら。。

 

過去のサーズにマーズ。。どちらもコロナウイルスであった。

今回の新型コロナウイルス

過去のコロナウイルス同様に

去って行ってももらいたいもので。

 

症状があまりでなくても他へ感染。

症状が

出始めると急速?に肺炎。。まで。

森三中の黒沢かずこも感染。肺炎。

まだ若い?じゃないの。

でも肺炎。

 

薬もないのだから。治療というより

ひたすら。自分の体力勝負。

解熱剤等も色々と使える?のと使うと悪化?のとか。もあるようで。。

なのでやはり体力勝負が一番なのか?

 

フィリピンでも日本でも基本治療といっても

重症化してない患者さんには何も?出来ないわけで。でも。。

フィリピンで入院して144万p請求されたとか?言うお話もあるが。

何?したんでしょうねーー。?

 

感染予防特別室?使用料?そんなのがお高いのか?

わかりませんが?

 

フィリピンじゃ。新型コロナウイルスもこわいが。入院生活はもっと怖いのかも?