LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

満員電車で、コロナ感染があまり拡大しないのは?

とある投稿のリンク先を読んでいて、

 

確かに納得、の部分もあったので、、

note.com

 

ま〜〜、???の部分もありましたが、そこは、

専門家でも、分かれている、

新型コロナ関連の色んなご意見、、

 

そこから、どう?自分が思うか感じるかでしょうから、

 

そのなかで、換気が悪く、多くの人が密集する、、ので、、

色んなイベントが自粛、、

 

でも、ピッタリ当てはまる、満員電車、、バス、、など、、

 

クラスター発生のニュースを見ない、

なんでかな〜〜?と、感じていたのはたしか、、

 

ここで、

 

この方、、

 

近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)での会話や発声が行われた

と、、

 

もう一つ付け加えている、、

 

確かに、そう思うのであるが、、

 

汗は?どうなのか?

わからぬが、

 

ジムでも感染雅楽人されているのは、汗?

いや、単なる接触感染なのであろうか?

 

話はもとへ、、

 

近距離での会話がほとんど、ない、、満員電車など、

大丈夫という事、

かと、

 

じゃ〜〜、、フィリピンのジプニー、、だって、大丈夫、じゃないのかね〜〜、

 

ほぼ、喋らないし、、降りたいときでも、コインで、トントン、、で、

 

降りれるし、

 

乗る時も、勝手に?止まるし、、

 

でも、、私、、利用は。。控える、幾ら安くても、乗り降りが

厳しい、我が身、、、ロロ化?ではく、、中腰がきついので、、無理、、

 

私事がまじったが、

 

確かに、満員電車じゃしゃべらないもんね〜、

 

不要な外出、、を控える、、

 

プラス、、不要な会話、発言も控える、、が大事なのかな〜〜と、

マスクしていても、ウイルスすり抜けてきますからね〜〜、

N95マスク

f:id:LoloBoo:20200322094452p:plain

 

着けてたら別でしょうが、、。。

 

コロナコロナで、毎日、、ブログもその話題、、

 

一息。。いれますか、

??勝手に、、

紹介、、


何故にピーナ? セブアナ万歳

 

CH登録してやってくださいね〜〜。。

 

 

ま〜〜、同年代、、フィリピンハマり族は、何故か?

ガキ、を可愛がる傾向に、、

我も、一緒であるが、、

f:id:LoloBoo:20200302184234j:plain

いやされますな〜〜〜。。。