LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

この夏、、、持ってくれと。。。祈っていたが、、

どうも、、、、駄目。。。なようで。。

 

ポンコツハイゼット。。。。。。ついに、、、、終わりか。。。。。

 

今日も、、、朝から、暑い 暑い。。。

午前中に、エアコン1台の入れ替え作業。。。。

 

片道、、30kmほどでしょうか??

 

白鳥で有名な、水原。。。今は阿賀市。。まで。。

 

最近のエアコンは高級機種になると。。室内機も、、、重い。。

そんな高級機種の、入れ替えでした。

 

白髪混じりの、オヤジが一人で作業してるので、、

お客さんも少し。。驚いていた、、、

 

もう、、、若くない、、承知はしているのだが、、

お客様に、、不審感、いや、、心配、、になるようなら。。

 

やはりね〜〜

 

終わり、、、でしょうか。、。

 

そう、、思いながら、、作業も終わり、、帰宅、、

昼メシを、、とり。。。午後、年金事務所へ、、用事をたしに。。

 

海底トンネル?を、、通過して。。左に曲がると、、坂を下って、

年金事務所。。。。

 

ところが、、左に曲がるあたりで。。

 

ん????

 

 

ランプ点灯。。。

 

やばい。。。。と、、思いながら、、年金事務所へ、、

早々に用事を済ませ、

 

車へ、エンジンオン、、、

今度は、点かない、、大丈夫か??と、、思う間もなく、

点灯。。。

こわごわ。。。自宅まで、、運転、、赤いランプではないので、、

ま〜〜。ダイジョブか。。と、。

 

運転していたが、、ケツの下、、、が異常に熱い気が。。。。

心配、。。。心配。。

ネットくぐって調べてみるが、、、

 

センサー、、メータケーブルだと、、良いのだが、、、

 

明日、、か。。、今晩。。

 

涼しくなってから、、また、エンジンオン、、してみますかね^^^..