LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨日、、今日。。そして。。。

暑いのか?蒸してるのか?平年より、涼しい?らしい。新潟ですが、

 

昨日は、

2階、、いや、。。3階ほどの、高さ。。か??

エアコン入れ替え、。

 

室外機は基礎に、金具でしっかり固定されて、

 

取り外すのに、一苦労。。。

 

今日は、。。

 

4階のベランダ??じゃ、、ないよな〜〜?

 

絵のように、室外機を置いて工事してくれないか〜〜と、、

 

4階ですので、いや。2階でも、、高所作業。、。が追加になる、

 

4階は見積もりになるので、我々では金額が定時できないので。30分ほど、

説明していただろうか?

 

再訪問、、みつもり、、に、変更。。。

 

早々に、、帰宅、。。

簡単な工事、、中心に仕事が、回ってくることに

(年齢的にキツイので)

なっていても、

こんな、事も、多い。

量販エアコン工事であります。。。

 

そんな、、LOLOの真似を、

 

こいつは、しているようで。。

 

どこが???

 

寝方、。でして。

腕枕。。で。

いやいや、、手枕・・・で

 

よこになり

テレビを見ることの多い、、私。。

そのまま、寝ることも、、

それを。。よく、、みておる、、ようで。

足組まで、、。真似て。。

 

まいったな〜〜〜??

 

日に日に、、成長、、

12月で、、6歳、に、、

 

また、、でかく。なってるんだろうが、、

もう少し。肉がついても、、いいのかな〜〜と、、、