LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

当たりの悪い。。最近でして。。

エアコン工事も一人では、。、

中々、、出来ぬ、、事も、多いもので、

出来ても、時間が、、かかる・・・といいましょうか?

 

ですので、身体も。楽ちん。。

 

ポカも、、、無くなるよう??

二人作業で、、週、、4〜5日。。

一人作業で、、2日。。。

やっておりますが、、

その、、一人作業の時に。限り、、、

どうにも、、二人で無いと、、出来ない、、作業に、、あたるもので、、、

 

今日も、。。。

f:id:LoloBoo:20190730145308j:plain

拾い画像ですが、、天袋に、、ついたエアコンの入れ替え、

 

 

新しいエアコンはここまで、エアコンの下に、スペースがとれないので。

ますます、、たいへん。。。。。。

 

しかも、、前面には、取り外し。可能な、、ガラリ、、まで、ついた。。

ま〜〜〜昔、はやった、

和室にエアコン、、、夏は見えても、冬は、見えないほうが、、、

。圧迫感のないように?

 

なのでしょう、。。

 

こうなると、、もう、、とても、、一人での作業では、、無くなるので、

そうそうに、、

日程、を打ち合わせるよう、。。

現場、より、電話。。。

二人作業、、キャパ。。2で、、センターへ、、お返し。。。

 

ナント、、当たりの、、?悪い、、ことか、、たぶん。、20〜25%の確率で、

 

二人作業、。。でないと、、出来ない、、エアコン工事に、、

 

一人での作業時に、、でくわす、、、当たりの悪さ・・・・・

 

ま〜〜、。仕方なし、、、

 

ついで、に、

お昼すぎに、整形外科へ、、

 

右膝、、の件で、、

 

軟骨、、と、筋肉をつなぐ・腱、、の炎症、。。

注射はなかなか効かないとのこと。。

サポータで、押さえて、、湿布、、、しかないよ。。。と、、、

 

 

確かに、、サポータすると、階段のおボリオリ、、椅子への座り込み、立ち上がりは、

じゃっかん  楽、、、になっていましたので、

 

ま〜〜〜、、

全くの、再確認、、、で、、終わってしまった、

ネット、、さまさま、

な、、世の中、、に、、なってきましたね〜〜、

ある程度 どの当たりが、悪そうか、、分かるのだから、

 

明日、。。から、、また、、二人作業で、、5日間。。。

過ごしますか、、、

 

でも、、当たりの、、良い??、、、最近、、、二人でも、作業が、、難しい、このような、

 

現場に、、当たらぬ事を、、祈りつつ、、

 

一眠り、、しますか、。。