LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

年金問題で揺れる、外国人?、等々

色々と、
フィリピン在住の

邦人さんも心配しているようだが、

大丈夫?だと、思うが、

9559cb3a.png

96011de5.png

6d2d907c.png

0ac87cd7.png

2ead3738.png

c5ffda16.png

3e6375f5.png

33654b20.png


ざーーと、
数年前読んで、

奥さんの名前。と言っても、

ピントこない方々も、、

用は派遣会社の登録が

パスポート名でということで、

いままでは通名や、

パスポート名に漢字とカタタナあてた

標記で登録、お仕事していたのだが

上の通達?_
か、、

パスポート名に統一すると
なので、

給料の振り込み口座も、、

念のためパスポート名に

つくりなおし、

ついでに、

厚生年金についても

年金事務所、機構で、


色々聞いてきたことが

あるものでねー、

年金協定も

フィリピン結んでおるようで、

じっくりよくよんでみましょうねーー

年金定期便


私、、、25年の、上納金?期間に

達していないので、


いまだもらえる予定額は、星?印

まーー、10ねんに短縮ですので、

いいですが、

奥様数年の上納金?

数年で、、



もらえる予定額が記載されてる、
金額も

こちらで、

義理の母がもらっている、
年金と、
ほぼ同額にもうなっている、、

と、、

ここまで、、

私が数年前に聞いた調べたものですが、


年金でも、
保険でも、

文章の書き方が、
一字一句、、
検証しながら、

よんで、いかないと、
いけないので、、

読んでうのみよりは



年金事務所に、行ってよくせつめいききましょうねーー、


親切に教えてくれますよ、、

https://soverseas.blogmura.com/cebu/