LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">同じラーメンです。。。</span>

ゴールデンウイークあたりに??

オープンしたんだったかと、、

最近よくいくお店。。

私の記憶がたしかなら。。

     と


同じラーメンのはずなんですが、、

違いがわかります。。

フィリピンの甥。。姪には

最初のラーメンがなにかの、、

スープにみえたようです。。

肉があぶってあるのもあり、、

おいしくみえたのでしょうね~~。

下の写真数日前に、、

行ったときの。。

写真。。。

何で???チャーシューあぶってないの???

わかりません!!!

私の注文しかたがちがったのかな~~?

ま~~また今度いけばわかること。。

平打ち太麺、、

煮干し出汁だきいてて、

うまいです。。。!!!