LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">夏はこいつもいい!!</span>

今日ではなかったのですが、、

何日かまえに、、、

暑いひだったかな??

こいつを

280円だったかな??わすれましたが、

そんなもんでしょう。。

しかし、、この手のセルフうどん??屋さんとでも

よべばいいのか??

商売がうまいというか、、

揚げたての天ぷらを目にすると、、

ついつい,,手がでるもんですね。。

大きさで,ちくわ天、、

となりにあったので、、

かしわ。。

あわせて、、200円、、

なんか???

安いおさめるはずが、、、

高くなってる???

しめて480円だったかな??

天かすと,,ネギは取り放題ですので、、

たっぷりと。。

かけていただきました。。


失敗!!!!



Im Joshua 12:51. 3 3 Slideshow & Video

Im Joshua 12:51. 3 3 Slideshow & Video: TripAdvisor? TripWow ★ Im Joshua 12:51. 3 3 Slideshow ★ to gorordo (near Carcar) and Cebu City. Stunning free travel slideshows on TripAdv

  アンダーラインのところ凸してみてね!!!
    
姪の子供が何か??投稿してました。。

こんなのが簡単にできるのかな~~