LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">微かに</span>

コカコーラの、、

また、、当たりました。

この運で

宝くじでも、

あたらないかな。。

9fb6526a.jpg

今回は、japanバージョン

フィリピンに、お土産に

いいかな?

例のiphone4s

やっぱり、、

文鎮と、、なりました。

後1年半も、月賦のこってる。

ソフトバンクモバイルのばあい

他simふりー携帯電話に

このsim入れて使用も、、

色々と、問題点が、ありそうで、

どうしたもんか。

私のイー・モバイル

スマホに自家製simアダプターで、

装着。。

通話は、問題?無いのか。

できるようだが、

月に5000エンほど、

払っているデータ通信が、、問題のようで。。。

いっそ

ソフトバンクモバイル

解約しようかな~

メンドクサイ