LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">さがりますね~~</span>

さっき、、みたら、、

1円、、、

0.4236P

ということは、、

100円で、

42Pほどかな??

次回のセブ行きは

100円Tシャツ、、100円半ズボン。。

たくさん持って行かないと。。。

最後に、、叩き売りで、

50Pまで、さげても、

両替するより、


ましか~!!



ただ,,

日本も景気回復すると、、

100円衣料品も、、なくなる

可能性も、、あるわけで。。。



むずかしいかな????



セブで、、タブレット、、

ノートPCと、、

自家用にを、、

売ってきましたので、、

日本では、、ただいま、、、

PC1台のみ、、、

息子に,.,タブの代わりに、、、

私の,,スマホ。。ゆずったので。。
私は、

1世紀まえの、、

ウインドウズモバイル、、、、

初めて買ったスマホが、、
まだ、、手元にありましたので、、

それを,,使っておりますが、

さすがに、、、、

使いづらい!!

しばらく辛抱か??


タブも,,,アンドロイドは、、、





飽きがきたので、、

ちょいと,,,前のWINDOWSのを。。。




落札、、、!!!

まだまた、、HDDやら、、OSやら、、

ないので、、いまは、、ただの、、、

大きな文鎮!!!

今週中に、、ものに、、、なるかな~~~!!!

しないと、、、

そとに,,もちだせる。。

PCないので、、

頑張りますかな!!



なもんで、、

しばらくは、、

ラーメンたべても。。

もう..2回たべましたが。。

写真もありません!!。。

古いスマホのカメラ、

さすがに、、、NG!!

写りがわるすぎますもので、、

おいしいラーメンたべても、、

写真がおいしそうに、、

みえません!!





それとも、、いつでも、

デジカメ持つ

くせ

つけようかな~~!!