LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">写真がないとね~~</span>

ラーメンの、外食も、、、

新潟市内は結構食べあるいた、

もので、、自然と、、

好み,,近さ。。から、、

マンネリ、、、

たまに、、遠くに、、と思い。

1度目のセブ帰国後

西区まで、20数キロ車を

走らせては、、

食べに行ったが、

そんな元気も

朝の寒さで、、なくなり、、

今日は、、自家製、、

いや、、あるもので、

作ってみました。

麺は、、残っていた、

つけ麺用、太麺

スープが、、、市販のがないので、、

こいつで、、

たしか、、どこかの、、

ブロ友さんが、、

言ってたやつかな~~??

などと、思いながら、

宮城県からでてきた??

ちがうかな~~??

やまやさんにあったので、、

購入、、、

こいつと、、

本だし、、、

醤油、、

ネギ、、

ベーコン???おかしいね~~

ショウガで、、

スープ作って、、


具がねえ~~~。。


昨日の晩飯の残りの

天ぷら、、

と、、ほうれんそうで、、
8cfc9b51.jpg
あつあつで、、

湯気で,,上手く撮れない

本だし、、のせいか。

牛だしのせいか。

???わかりませんが

思ったより,,おいしい!!!

2重●。

アンド,,

残りの天ぷらで、

fa6a5950.jpg
ミニ天丼、、

食いすぎました~~~!!!