LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">おんなじだ~~、、かな~~??</span>

フィリピンにいくと、、

足のブツブツ、、

同じように、、

できる、、

方々、、

多いんですね~~。

虫かと、、思っておりましたが、、

ちがうのかな~~??


もう一つ。。

水には,気をつけて。

おったのですが、

甥の弟の結婚式で、、

セブのトップスに近い、、

レストラン?

ガーデンパーティーが、

同時に2会場でできる。

結構大きな、ところで、

お水に息子と、、私、、やられました。

気をつけてはいましたが、

グラスにつがれた、、

冷たい,,お水。。。。

まさか??やられるとは。。

帰りの飛行機での、

トイレを、、心配しながら、

いまだに、、

まだ、、すこし、、

緩いうんこ!!!

私と、、息子だけ、、ね。


いつも、、飛行機乗ったあとは、

腸の動きも悪くなり、

うんこが出にくく困って

おったのですが、

出ないよりは、、いいのかな~~

それと、、、


帰国後、、

未だに、、

朝は、、、

辛い!!!

寒さは、、

寒いですが、、、

2月のころに、、くらべてら。。

もう、、雪もないですし、、


車のタイヤを、、

夏用に変えるかたも、、

この週末おおいでしょう。。

眠くて、、起きれないのではなく、

あいかわらず、、

頭痛、、

ぼ~~~~と、、

して起きれない。。

暖かいと、、目覚めも、、いいのか??

セブでは、、明るくなるまえから、

目が覚めてましたが、、

日本では、、まだ、、まだ、、

起きれない日々がつづきそうです。

こんなに、朝,,弱く、、

なかったのに??

歳でしょうか??





本日、、友人Bさん、、

出国、、完全移住!!!

無事,,着くことを、、

祈り、、、

朝は、お見送りに、、行ってきます。。

無事,,着くは

二つのいみ。。

本人が無事に着くと、、

年金が無事,着く、こと、、

フィリピンの銀行に、、年金も、

振り込まれるように、、

手続きしておりましたので、、

大丈夫かな~~?



私の移住は、、。。。。

まだ、、まだ、、かな~~??



あと,,もう一つ、、、


お誕生日、、、

の,,奥さん!!

何才になった???

もう知り合って、20年ですので、、

40代後半

か~~~~。。?????

おめでとうございます。。