LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">思い出してしまって。。</span>

今朝、、SHINさんのブログで、、


かつ丼をたべたようですが、

しっかり完食された。。

写真でしたので。。

せっかくの、、日本に味に近いかつ丼。。

空の器では、、とおもい。。

前に載せたのが、、

ありましたので。。

ご覧あれ、、

次回はカツカレーでも

左うえのがカレールー

かなり日本のカレー似、、

かと、おもいます。。


牛丼みたいのも

黄色いの卵だったかな??

こいつは、、いまいち
今度セブ行ったときは

デリバリーしてみたいと、、

思っております。。








本日、、応援ぶたいで、

右手負傷、、

といっても、、

怪我ではなく。。

腱鞘炎悪化。。

しばらくは、

きついかな!!

腱鞘炎ばかりは、

筋トレでは、、どうにもならないようですね。。

使わないのが一番いいらしいが、、

そうも、いかない。。

ひどいときは。

箸もにぎるのがつらい。。

まーー。。そこまで、まだ。。

いってませんので。。

うまくつきあっていくかな、、。。