LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">休日に、、</span>

今日はお休み。。と言っても。。

朝帰ってきたんだよな~~。

で~~明日の夜には、、また。。

夜業に、、、、

夜をまたいだ。。お休みは。。。

休み、、なんだか??

わからん休みだな~~。


そんな中で、、

YAHOOオークションで,,落札してあった。。

こいつを、、

こいつは、、SIMロック解除すると、、

イー・モバイル(周波数帯が違う)でも

使えると言うネットの情報を,,元に、、


こいつが、、また。。

DOCOMOの店員には??

意味が通じなく。。

DOCOMOのHPにも、、きちんと。

SIMロック解除の手続きと、、、

うたっているのに、、

携帯のロックと,,勘違い。。。

何度、、SIMロック解除してくださいと、、、

といったことやら、、

私、、、他の表現の仕方??

知りませんので。。。

ようやく、、HPか、、GOOGLEで、検索したのか、、

通じて、3150円でSIMロック解除。。

ネットワークもEMOBILEになりました。。

ま==フィリピンに行くまでの、、

命でしょうが、、

楽しいおもちゃでした。。

ただ。。不具合もたくさんあるらしく。。

ROOT化は、、諦めましょう。。

IPHONE4Sのように、、文鎮化は。。。

ごめんですので。。




歳です。。。

疲れが、、、とれません。。

あと1週間ほどですので、、

がんばりますか!!!