LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">よかったり、ダメだったりで</span>

ネットの調子というより

繋がるのは朝、、


朝はそれだけ

繋ぐ人が少ないんだろう。




ある意味日本も


モバイルデータ通信は

そんな所がある。

日に日に繋がりにくくなる。

EMOBILE。。。

契約した5年前に比べ


遅い遅い。


セブでのモバイルデータを

色々としらべておるが

グローブに勤めている甥でさえ

LTEに関してはあまり?なようで



ここでしっかり電波とらえれば


導入したいのだが

どうなるか。。




連日アヤラへは

2往復以上しております。

丁度よい運動かな。

腰痛でだしたのでね。。

それと、、

こちらに来ると


いつも目が良く見えない。

悪いのは間違いないが。


0.?
いくつだったか。

暗いせいか。

慣れないせいか。


お店でも

同じ。

そのぶん商品が多少汚れていてもきずかない。

昨日も椅子買ってきたが


奥さんに言われるまで。

埃だらけなのに

きずかなかった。

良いようなわるいような。。


わるいような。。良いような。。