LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">どこかで食べたような??</span>

最近日本の袋麺は、、

すごいらしい、、、ので、、

噂??かなり前か???

のこいつを、、。。
購入して参りました。。。


乾燥麺で、、

コシがあるのか~~。。

2分の湯で時間。。。

チャーシューなど、、

なかったので、、

朝のゴーヤチャンプルの残りと、、

スパイシーなハム?で。。

おいしくいただきました。

感想???

湯で時間ミスったのかな~~~???

どこかで、、食べたような??

そうそうこいつ、、


コシは思ったより

感じられなかったが、、

見た目、、は生麺。。。

全体的に、、値段とを

考えると、、いい出来!!!!

袋麺で、、おいしい奴は、、、

値段もお高いのが、、

多い中で、、

こいつはいい!!!感じ!!!

たいして高くもないし。。

今回のとんこつ味だけ??

なぜか、、安売りしてた。。

5Pで299円

それも◯。。



でもやっぱり\。。

ラーメンは、、

外で、、

たべたほうが、、、

おいしいですね~~。。。


薄切りチャーシューこれだけはいって。。

580円+10円の。。590円。。

おいしくいただいて参りました。。

夜業も終えて、一週間。。。

腰のほうも、、ようやく。。

少しよくなりましたが、、

まだ、、痛いな、、、

時々、、腰につっかえ棒でもあるような、、感じ。。

こいつにはまいる。。。

カチカチ。。。

来週同じなら医者行くかな~~

でも、、行ってもな~~

やることは、、電気かけるくらいで、、

ダイエット+腹筋。。

と、、言われることはわかっております。。







領土問題、、いろんな意見が、、


いや、、殆ど日本寄りの意見かな??

私も基本は日本寄り、、。。

でもね~~。日本の教育しか、、受けていないものが、、

語る問題ではないと、、、思っております。。

マスコミも、、どこも、、ほとんど、、日本寄り。。

日本だからしょうがないのでしょうが、、

世界はどうみているのでしょうね~~

私のような人間には、、わかりませんが、、

少なくとも、、国際結婚をした人間ですので、、

他の見方をしたいと、、考えております。。