LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ようやく。。シングルダッシュツ</span>

息子のーーと言うか?

我が家で一番性能のいい。

PCもなぜか??

最近、、トロくなって??

動きが鈍く。。

終いには、、UBUNTUのほうが、WINDOWSより、、

鈍くなり。。

なんだろう!!!??私には??

ただ、、この夏、、PCのファンの音が

すごかったのは、、記憶にありますが。。

とにかくゲームなどをしていると。。すごい音に、、、

前はそんな音しなかったのですが。。

熱さのせいかな???

くらいにおもっておりましたが。。

涼しくなっても音は、、かわらず。。

面倒くさいんで。。YAHOOオークションで

こいつを。。。

本体3600円、送料1400円。。代引き手数料400円

合計5400円!!!

安いかな??

CDRとDVDRWの二つついてましたが。。

CDRがなぜか、、カタンカタンと、、と、、

音がして、、トレーが開かないので、

取り外し。。

HDDの300Gほどのが2台ついておりましたが。。

1台取り外して。。

前のをそのまま、、取り付け。。

元々のHDDに。UBUNTU64の12をインストール。

先ほど、、完了!!

後は息子がいろいろと、、

いじくりまわすのでしょう。。

前のより、、

確実にゲームの動きがいい!!!

よかった!!





コア2より??性能わるいんでしたっけ??

マーー前よりはいいでしょう。。


まえのは????

パーツ、、、:メモリー。。DVD、、電源など、、

フィリピンに送っちゃおうかと。。

ディスプレーは、、頭のよいかたなら、、きっと

つかえるんでしょうが、、、私には??

無理!!!!