LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">先ほど、、長旅も。。。</span>

東京は、、立川から、

先ほど、、下道。。

いわゆる。。一般道をひたすら、、

帰って来ました。

新潟県に入ったら、、

ピカピカ。。。

ゴロゴロは聞こえない??

遠いナ~~なんて思いながら、。

ラジオからは、新潟県に竜巻注意、?か警報か?

忘れましたが、、

今でも警報?注意報?出ています。

空はどこかで?花火やってるみたいに。



怖い怖い!!!

約、、8時間かけて、、

無事到着!!

実は、、、、

こいつを取に行ってきました。

買えない,,我が家ですので。。。

いつも,,と言っても

3台めかな??

YAHOOオクで、、

落札、、

今回は総額で、、

初めて、、

100、000円を、、

越えたしまった。。

おおよそ、

110,000円
交通費7000円
食事代???円
ガソリン代4000円


安かったのかな~~??


最近??ちがうか、、

この車だけ??

なのか分かりませんが

水温の針?,,メータ?が、、

驚いた~~。。

電化製品とちがい。。

まるで、、車と、、なると。。

分かりません。。

水音計無くて?

いいのかな~~??