LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">ん~~~~~!!</span>

台風は今頃??

フィリピンのボホールあたりかな??


暴風雨圏内かな??

その後の進路も心配で、

それより心配なのが、

お隣さんの衛星??

打ち上げ予告!!

それも10日~~~

2???日までの間。。

それも午前7~正午だって、

私たち、、

10日の午前9時30分新潟発。。

いや~~

どうなるかな~~予告初日だよ。。

トンネル事故、、

大変なことになっておりますね。

高速道路は、、

安全!!過信しないでね。。

私かかわっていたころ。

メンテなんてやっておりましたが。、

いざ,,と言うときに

工事業者との

連絡係的役割でしたので、

その体質は変っては

いないとおもいますので

事故が起きたら考えましょう!

が日本のお役所の

基本的考えかたでしょうから。

警察もおなじでしょ。

交通事故が心配だから

ストーカーにつきまとわれて

などなど、、

何か起きないと、、動かない。。


ま~~マスコミも一緒かな~~


何かおきてから

わーーわーーー

そうそう。。天気も心配!!


今週末から

雪マーク!!

あまり降るなよ。。

空港閉鎖なんてね。。

ははは!!!