LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">大変な事故になりましたね。</span>

山梨・中央道トンネルで崩落 火災も発生


昔、妻と知り合ったころ、、

少し、かかわった

ことのある。。

東と西、中日本もあるかと、、

私は東、、

そのまた、関連会社

そのまた、下請け

そのまた、下請けに

勤めて、関連会社に出向!!




目視点検、、

といってますね~~。

私も、そのころ、

目視点検していた。

していた、設備は

通信設備でしたが。

打音検査

するみたいですが。。

普段やってないもの、

音聞いただけで、

わかるのかな~~??

その道のプロいるのかな~~??





思い出します。


関越道、、被害大きかった。。

その,最後まで、

片側通行が続いた近くにね、、

あったんですよ。。

怖い、ところが、、

舗装の厚さが

数メートルもある。。

その下に、、空洞が、、


当時、管理している人が、

いってましたね。

いつ陥没してもおかしくない。

とね。。

そんな、、いつ、、、、、、しても

おかしくない。。。

なんて、、ところが、

まだ、、たくさん、

あるんでしょうね。

トンネルだけでは、

ないかもね~。。





当時の、空洞は

もう、しっかり、直してるでしょうがね。。

18年も前の話ですから。。