LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

木村花とSNS

ココ数日、コロナの話題と、SNSの誹謗中傷、、、

の問題でのTV報道が、

 

ついに、国会でも、

news.yahoo.co.jp

 

何かが起こってから、。の対策、、仕方ないのだろうか?

そんな国?日本なのか?

 

わからぬが、信号機1つの設置でも、

事故が起きないとなかなか、設置にならぬ、国なのは確か。。????

kuruma-news.jp

 

そうではないのだろうが、、、果たして??

 

SNSの誹謗中傷。。

前にも書いたが、、

loloboo.hatenablog.com

 

これは、あくまで、自分の防衛の仕方、、、であり、

SNS上の自由な発言を否定しているものだはない。。

自由に発言、意見を言える、、書ける場、、であるのだから、

 

基本、考え方としては、

ブロとも?の。。

ameblo.jp

おっぱい星人と、同じであるの。。。

これくらいの考え方で、SNSを楽しまないと、、

いけないのであろう、、

 

でも、なかなか、そうもいかぬ、

方々も多いようで、

 

おっぱい星人の、PC歴の長さにも、それが現れているのであろう、、

 

最近、、近年使い始めた、、方々、、の多いのが、

そんな誹謗中傷に弱いのであろう、、

 

こと、木村花、、このかた、

番組、プロレス、、で作られていった、

他の自分に対する、誹謗中傷にたえられなかったようで?

中々、難しい問題が隠れているのかな??と、思うしだいで、、

 

なので、この件で、どう?SNSへの規制が出てくるのか?わからぬが、、

充分論議されてほしいもので。。。

 


2020年5月31日

昨日も、よる、

ジャナより、、色々と、ボイスメッセイージ。。。

 

どうすれば、メッセンジャーのボイスメッセージをアップ出来るのか??わからず、、

今朝、、スマホで、撮って、、また撮って、、YOUTUBEアップ、、

、、元気なようで、、、まずまず、、であるが、

 

心配なのが、ミニアパート、、住民3室。5人、みな、、田舎へ帰ったまま、、

家賃2ヶ月?入らず、、今後?どうなることやら、、、

仮に、そのまま、入居しても、仕事ある、人と、そうでない人と、、出てくるののだろうから、、

何ヶ月?遅れ、、になるのやら、、。。。