LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">1日、間違った選択かも</span>

昨日、、は1日、、氷の世界。。

日中,あまり,気温まあがらず。。

前の晩に凍った。。

道路の氷が解けない

いやすこしとけた状態で、、

また気温がさがったもんで、

昨日の夕方から、、

ツルツル!!な道路。

去年の同時期にきらべ

雪は降っても数日でほとんど

消えてないのですが、、

寒さは、、すごい。。

そんな,今日も雪はふらないですが、

気温は高くなく!!

お天道さんもでていますので、

余計心配に!!!

また、、夜には

凍る!!

そしてあすからの

天気予報は、、
af096f99.png
明日が一番悪い予報。。。

困った!!!

祈るしかないが、、

1日誤った選択だったかな~。

金額的には今日でもよかった。

チケットの値段。。

ただ、きょうは、、

眼鏡の引き取り日

セブからかえって

着てからの、

受け取りがよかったかな~~!!

今は、、

祈るしかないか!!

荷作りで、、

腰痛が、、でてしまっております。

コレアン エアー

エコノミーは預け荷物

一個 23kgまで、、(実際,,新潟は25kg)

これを、、上手く荷造りするのは

なかなか、、むずかしいです!!