LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

どこのCHもコロナコロナ、、で。

アベノヴァイルス君。。支持率低下、、

当たり前、、、

 

コロナ新薬?いや、いざという時のインフルエンザのお薬、にとっておいた、

政府の指示で使う予定であった?薬のようだが、、

 

6月末には承認予定らしい、

 

矛盾、、

 

政府は自粛要請、8割、人の移動が無くならないと、感染拡大が収まらぬと、

なので、要請をうけている、国民、、

 

国は、、1ヶ月では収まらぬと、、思っているのであろう、、、

新薬?アビガンも

みんなが思っているような、薬ではないということ、、

 

タミフル同様?の表現はおかしいだろうが、

同じように感染初期には効果絶大のようであるが、

ウイルスが体内で増殖?したあとでは、あまり効果は期待できないようで、

 

ウイルスの増殖を防ぐ薬だということ、殺す?薬じゃない、、

これ、ウイルスの薬共通?じゃなかったかな〜〜?

 

 

細菌に効く、抗生物質とはちがいますので、、

 

話は、8割削減 人との接触、、

ま〜〜〜無理でしょうね〜〜

f:id:LoloBoo:20200414085531p:plain

どう??人の移動を制限するのか?

大手企業が、話し合い、やったとしても、どれくらいになるのか?

世界が見ております。。。

たぶん最後は、、遅かった、でおわるのでしょうが、、、

 

テレビの放送時間削減か?

コロナ関連何処の局見ても同じですから。。

お話し合いデモしていただき、、

1局。コロナ報道、と、普通のニュース、、

1局、バラエティー専門CH

1局、ドラマCH

1局、映画CH

なんてね〜〜、

やってくれたら、#おうちですごそう も、、

退屈しないですみそうなのだが。。。。

 

無理か、、

 

セブでは、、密売???赤〇〇。。1lが、、、なんと、、200pだとか?

あくまで、ローカルなお話、、

小売するな、、なのでしょう、、?

では、、?

卸売は?どうなのか?わかりませんが、、

裏では動いている、、ようで、

 

気になっていた、、ブロガーさん?

日本国内、、投稿しなくなり、10日は経つか??

 

セブ、、、メッセ送ったら、、、やはり、、

入院、、、のようで、、

おかしな事聞くから なんか?あるな〜〜とは、思っていたが、

遠い、日本からは、祈ることしか出来ぬが、、

 

自分は??相変わらず、、持病??でもないか?

くしゃみからのぜーぜーは寒暖差の剥がしい時に、多く、

ココ、数日の気温差で、、ま〜〜

 

ゼーゼーが、、一度始まると、何時間??

わからぬが、息子の近くにいくと、すぐにバレる。

かすかな_?呼吸音、音出てないと自分では思っているのだが、

ピーピー。ゼーゼー。。でておるようで。。

 

でも、、元気でございます、、

 

昨日は、メッセンジャーで、日本語教室?でもないが、

孫に、少し教えていた、、

おじいさんと、、おじさん、、の違い、、、

文字に起こさないと、、なかなか?伝わりにくかったようで、

 

さて、、今日は、、何?教えてみますかね〜〜

 

今日も独り言、、明日も、独り言、、

続ける、続けていけば、

自分の、足跡、