LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あらためて、、注意しないと、

新型コロナウイルス、、、

 

消毒、、よく、、聞くのであるが、、、

 

www.sankyo-chem.com

 

hosp.town.yakumo.hokkaido.jp

 

除菌、、抗菌、、はよく、耳に、、目に、、、

 

安価で売ってる、除菌スプレーは???

新型コロナウイルスには????????

 

滅菌、、、は、、、なかなかね〜〜〜?

 

ameblo.jp

最後の、お医者さんの言葉、

 

政府、厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策専門家会議が推奨する「三密」を避ける、手洗いとうがいの励行がどなたにもできる低コストの対策であることは確かです。

 

私も当院もそれを考えて行動したいと思っています。

 

 

手洗い、、がやはり一番の低コスト、対策のようで、、

 

3密、はプラス、おしゃべり、、、注意、、かな〜〜と、、

 

セブ、、に?取り残された??ブロ友さん、、

 

無事、

セブ〜マニラ。。

 

マニラ〜成田。。。と、。。

 

出国〜帰国、されたようで、、

 

これより、14日間の自宅隔離??のようで、、

 

そのあたりのレポート、ブログが、、楽しみに。。。

 

ameblo.jp