LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

PCR検査、、の数が増えない理由、、、を、、ほぼ、、コピペ。。

ふと、、?したことから、、

 

いやいや、そもそも、PCR検査はどれほど、、正確なのか??と、、

 

誰しも、思うもの、、

 

なので、、

 

PCR検査は正確なのか

 

を、読んでいたら、

 

なぜPCR検査を簡単に受けれないか、検査数が増えないのか。

 
迄、、書かれて読んでしまったが、、
 
確かに、、
数を増やせば、、それなりに、偽陽性、儀陰性も増えるわけで、、、
 
うんうんと、、納得、、、
 
 
ただ。、しりたかった。他のコロナウイルスに感染していた場合の
 
検査具合は、、
 
などと、ネット見ていると、、
 
 
PCR検査陽性、、で。死亡、、も、、はたして?新型コロナウイルスによらないもの、
 
である可能性もあるのかと。。。
 
これが、、フィリピンだと、、キット自体の信頼性、、検査は??
 
何処まで?信頼できるのやら。。??
 
セブの感染拡大、、はたして?????
 
PCR検査なのか?抗体検査なのか??にも、よるのだろうが、、
 
 
まだまだ、、色々と、でてきそうな??
 
新型コロナ、、、
 
これを、タダの風邪だと、いまだに言う方々の多くは、、、
 
事業に影響を受けた方々が多いと、、思うのであるが、、
 
果たして?タダの風邪、、、なのか?
 
どうで、あれ、、
 
https://www.fnn.jp/articles/-/36078

 

 

等の、有名人が、、え??あっという間に、
 
死んでしまったのは、間違いなく、、
 
指定感染症?のため、か、骨も、拾えなかったことも、事実であり、、、
 
果たして?このまま、経済活動再開は?よいのだろうか?
 
自分の身は、自分で守れ、、、ということなのであろうが??
 
どこまで、?守れるやら、、、、