LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">出ていくばかりで。。</span>

CEBUの火事には

ビックリ!!

しましたが、、

電話はいまだ,,不通!!

昨日、、SUNのSIMを追加でロードさせて、

何とか、、前にレポートした。

ポケットWIFIにて、

PC、スマホ,,タブ。。

などなど、、

開通させました。

まずは一安心!!!


私、、

同じ土曜日に、、

目医者さんへ、、

目が悪くなってきたのでね。。

近くをみるとき

きになりはじめたんですが

視力検査して、、

ビックリ!!!

右0.4 左0.3

3年前の

免許証書き換えの時は

両眼で、、検査OK

だったわけだから、、

すごい、、落ちように、

ビックリ!!!

次回からは免許証に

は眼鏡等って、、、

かかれることになりまかね。。。

老眼は,,まだ,,大したこともなく??

右+0.75 左+1.0

ですので、、

100均老眼鏡では、
役立たず・・

+0.5なんての売ってないですよね。。



プラス。。左の乱視がひどいので、、

とりあえず。。

近視用眼鏡を、、

つくる、、ことに、、

明日できるでしょう。。


プラス。。。

この水曜にまた

飛びます!!

貧乏人が、、

極貧、、、に。。。

なりますが、、



予定していた荷物送るのを、、

止めて,,持っていくことに。。

上手くプチビジネスに

つながると、、いいのですが。。

PC、、スマホ関係では

ないですがね。。





今朝も表は

歩くとバリバリと、、

音が、、

氷の世界です!!。


水曜は,,晴れろよ!!!!