LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">一安心!!</span>

今,国際電話して、

無事を確認!!

たまたま遊びに来ていた、

甥の彼女の姉弟の彼氏の

車で,,早々に避難したとか、、

心配していた泥棒被害もなく。。

電気も点いているとのこと、、

8軒ほど

もえたようですね~~

隣の隣まで、燃えたということ、、

まずはあんしん!!!
bd103e7d.png

お兄ちゃんたちがたってる道が

Ayala Rd 

この家の右手を入って行ったところが、

実家、

SUN STARのものってた。

Gorordo Av側からかな?
我が子のような車椅子弱者には

完全袋小路

細い抜け道は

アパートの裏にあり

goroado  Avにでれるんですが、

人一人すれ違うのは??やっと!!。

車椅子は通行できない。

こわかったろうな。。

なんせ

小路の入り口で火事だもんね!!

飛行機乗って飛んでいかないとかと、

思いましたが、、

大丈夫のようです!!。

   一安心!!!