LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">灯台モトクラシと言うのかな?</span>

無事昨日ほぼ予定時間にセブにとうちゃく。

こんなにスムーズに入国審査から預け荷物受取。
までは良かったが検査で多少!何せペンチ、コースレッド、古い配線器具などを入れていたもんで!
驚かれましたね!

迎えの車も出たら待っていて!12時前には実家到着。

今朝は5pのパンを買いにパン屋へ
火事にようすでもと
思いましたが!

グロード通りからは見た目火事は分からない感じ
アヤラRDからのみ
判るのか?
実家の路地からも判らない!
そんななかのいえからの出火のようで
風向きによってはもっとひどいことになっていたでしょう。
反対だったら多分実家はアウト。
この風向きだったので
アヤラRDの家までで火災がひろがらなかったのでしょう。


よかった

話はかわって
両替所の

今日のレートで

1円で0・4337

アヤラのボスコーヒーのとなりの
両替所で0・42??
だったかな?

ところがこちらでは
0・433?

こんなに優良両替所が
実家から
歩いて3分いや2分かな?

おどろき

アヤラRD
がGorordo Avに
ぶつかる

T字路をに曲がり数件目の
赤い字の看板がそうかな

8cb18570.jpg




アヤラなどでお買い物の時はよられたほうがいいですね!!

さて明日からは
やはり
思っていた心配が大当たり

水回りほぼ全滅

露出配管でやり直し

3日間はかかるかな?

頭がいたい!