LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">うまい!!!</span>

自分で、作って。。

うまい!!と言ってるんだから。。

何ていう人間なんでしょう・・

でも、、うまかった。。

8f045afa.jpg


韓国の牛だしや、、

いりこだし、、、」

など、、いろいろやってみましたが。

所詮素人。。

うまいんですがね、、、

なかなか、、ラーメンやのような。

味には程遠いわけで。。

でも、、こいつは、、

いいですよ。。

ff0b18f7.jpg
南国風つけ麺でも、、、

と、おもい・・

チャレンジ!!!

鶏肉を、食べやすい大きさに

切り。。

炒め。。

少しアマからく。。味付け。。

そこに、牛乳。。

とろけるチーズ。。

バター。。

最後に、、グリーンカリーペーストで、、

卵はあえて、、ゆでないで、鍋の中で。

落し卵。。。

8abcedca.jpg
冷たい麺には、ごま ふって。。

麺はたぶん、そうめんや冷麦でも

あうかと。。

濃厚つけタレが、、

ひじょうに。。。いい!!!

このタレだと、フィリピンで、手に入る調味料で、

できるかと、、

おためしあれ。。






BENさん!!!お先に!

作っちゃいました、、ははは!!