LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">忙しさも、、、、</span>

夏のエアコン部隊も。。。。

いよいよ。。

終わりか????

な~~~!!!

本日も暑い中、、

応援部隊。。。

当然????

ランチ?は。。。


たまには麺とつけタレのアップも、、

魚介系,,醤油たれが、、、

うま~~~,,私は、。。

+、辛味足して。。。

いただきました。。

一兆、新潟南店??かな~~~

おいしく!!いただきました!!

そうそう、、

凍った、、おしぼりサービス!!

よかったです。。

晩ご飯の

デザート。。


??でしたっけ?

フィリピンプリン。。

妻のお友達が

上手につくるので、、。

濃厚でうまい!!!です。。