LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">タブレット歴、、書き足し!!</span>

このタブレットで、

アンドロイドタブレトは、

ん???6台目かな??

当初、、大陸製の。7インチではじまり。

数年前の、1万円以上はしたかと、、

動かない、、動かない。。

感圧式??だったかな。

爪で、引っかくかんんじで、

うごかすやつ。。

すぐ固まる。。

で、、数ヶ月で、文鎮に。。

その後、、RAM1Gの同じく

大陸製。。

あーーもう1台買った。。

NECのキーボード付きも。。

すべて、、息子の電子教科書に、

変身させて、使っておりました。

2代目大陸製は、孫のおみやげに。。

完全なおもちゃとなっております。

4代目。5代目、6代目は、

セブで、売り飛ばし。。

お小遣いと、なり、、かなり安めで、

売りましたが。

送料入れたら、あったものではないですが、

現金両替よりはよかったくらい。。

3代目は数年使って。

ヤフオクで、、売り飛ばし。

今回コイツ。

サクサクうごくは。。。


ヒジョウニよい!!!

今、タブレットは、安いの多いですが、

大陸製かうのであれば。

この手のやつ、探したほうが、、

断然いいかも、、

ただし、、ギャラクシーは、、

お高めですので、、

私的には、避けたいところ。。

サムスンで、お勧めは、

入門機かな??

中古では、コイツかな?


ヤフオクなどで、

うまくすれば、、

送料込み6000円ほどで。。

手に入ることも、、

ありますね。。

実際、

私、、ヤフオクで。

1台、、。

近くの中古ショップで、

1台、、ともに、、

6000円ほどで。

入手、、そのまま

あまりつかいもせず。。

セブで、1台3500Pで、、

売っ払いました。。

カメラの性能はわるいですが。

基本横で、操作するように

設計されていて。。

入門機には安いし

いいかと。。


でも、、秋に、、なんか、、

新しいOSのが

出るみたいですね。。

それも。楽しみ!!!