LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">去年と比べると。。</span>

雪も去年とくらべると、、

全然すくないんですがね。




今年は,,寒さがちがう!!

バリバリに凍結している

日が多いきがする。

歳のせいかな~~?

感じ方がちがうのか??


ちょうどこのころ、

友人Bさんの奥さん、、こどもたちが、

先に,,セブでの生活のため、

旅立ち
こないだセブで会ってきましたが

一番下の子はしっかり

ビサヤでつぶやきはじめていた。。

子供ははやい!!!

約1年たち、、旦那も

来月そうそうに、、

完全移住!!

一緒に行きたいきぶんですが、

先立つものも。。

準備もまだまだ。。。








ところで。。

今朝はあさから、、

     朝




     ラー





     メン












ではなく







    朝カレー



ということは、、

ほとんどの家庭で

昨晩もカレー



私の場合、、


朝カレーは

こうなります。


多いですよね~~!!

ちがうかな~~

???