LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">安くなったもんで、、</span>

パソコンや,,スマホ。。

最近はタブレットも、、

一年ないし,,半年ほどで、、

安くなるもんですね~~

当然中古のはなしですが、、

セブより帰ってきてそうそうに、、

ジャンクショップまわってましたが、


もう,一昨年になるか00

これより大きめな10インチ


で、、10000=20000円ほど、、

が相場だったかと、、

安くかったつもりで買ったが

当時、、(8000円ほどだったかな??)


安かろう、、で、動きも

悪いし、、画面タッチの方式??が、、

安価な、、方式、、

細いもので、、ツッツクかんじのもの

それにくらべたら、、

これは,,メーカ品

これだったら、、

空港で使っていても

はずかしくないかな~~??


前提にしており、、

左右上部にスピーカー

最近は,こいつで、、

ブログ閲覧、、

コメ投稿です。。

こんなの、、うまく日本で集めてね。。

フィリピンで、、稼げると

いいのですが、、

と、、

そんなことをかんがえたりして。。

もうそんな考え古いかな???



でも,,スマホ

ドコモ、、古いのあふれてますし。。

メーカによっては

SIMロック解除も意外にかんたん!!

なのもあるしね。。

おもしろいかもと、、

感じております!!






。。いや~~しかし。。

目が,,悪くなりすぎだ~

只今も、、キーボードの文字も

しっかりと、、ぼやけはじめ、、

モニターは目を細めないと、、

字が、、見えない!!!

眼鏡作るのがさきのようです。。

これくらいの文字は。。NG>。

これくらいでやっと。。

にじまず、、見えますよ、、

困ったな~~!!!