LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今朝の納豆カレーでは無いんですね!</span>

今朝の納豆カレーは、

思ったように

不思議、に思われる方がほとんどで

でも、合うんですけどね!

ねーKEINAさん!

いけますよね!

そんな変わった取り合わせ?

ちがうかな?

みんなしてるかな?

まー~いや!

チョコレートと

ガムのとりあわせ。

ガムかみながら

チョコをたべる。

やったことある方はわかりますよね。

口のなかでどうなるか!

一度お試しあれ!

不思議なことが、

起こりますよ!

みんなしってるかねーー

くだらなかったかな?


どうなるかって

一応書いときましょう。

ズ~ーーーーと?


下に






行数がなくなる位のしたに

書いときましょう!
















































ガムなくなります。


溶けます。


知ってましたか、




失礼しました!